ネイル

技術の壁

こんにちは^ ^

最近は気持ちいい天気が続いているのでクロスバイク通勤を再開しました♪

久々の登場。
FUJIパレットのグレープちゃんです♪

夏の間、放置していたので、空気ぬけぬけ、、ギアもなんかおかしい^^;セオサイクルさんに行かなくては、、、笑。

ただいま、技術の壁にぶち当たっており、気分転換もかねて自転車をこいでいます。

自転車も、乗ってあげないと、空気も抜けるし、ギアも硬くなるように、
ネイルも、手を動かさないと、技術が落ちる。

自転車を漕ぎながら私を教えてくれた先生がいつも言っていた言葉を思い出しました。

へこむ暇あったら練習しろ。

ほんとに技術に終わりはなくて、完璧もなくて、、

悩む暇あったら手を動かせ。

はい、おっしゃる通りです。
そして更によくおっしゃっていた言葉。

運も実力のうち♪

私、運だけは持っていると思うんです。さまざまな人達に支えられて今ここにいる。
まさに強運♪

日々勉強の毎日なので自分自身の技術に完璧に自信をもつことはネイリストを続ける以上、ないと思いますが、自分の運だけは自信を持っています。笑

あとは練習あるのみ!

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
ネイリスト 加藤尚子
http://happycolors-nail.com/contact/
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top