ネイル

幸せな時間

はたまた、、、

今日も、やってしまいました(*_*)
お写真の撮り忘れ…>_<…

すっごく可愛かったのにーー!!
しゃべり倒して、、
忘れる。。
悪い癖。。
ごめんなさい!(*_*)

次回またお願いします^ ^

今日はこんな可愛いリースをいただきました!
お祝いにと、、お店の内装の雰囲気に合いそうなものを選んできてくれました。
感激(;_;)

ハロウィンカラー♪
どこに置こうかなー♪

まずは玄関に、、仮止めしてみました。
素敵っ(≧∇≦)
可愛すぎるっ!
テンションあがるっ!
でも、雨に濡れるのは可哀想(*_*)

それではサンプルの横に、、、

うん!
いい!
バッチリ!
合う!

おー♪すてきすてきー♪
仲間入りー!

可愛すぎて
雨に濡らすのは嫌なのでこちらに^ ^
窓にフックをつけて内側から吊るすのもアリだなー♪

と、一人で遊んでみました笑。

おっと、、
仕事しないと、、、

オススメサンプルボードも作成中でーす

まだまだ未完成なお店に足を運んでくださる皆様に感謝です(;_;)

いつも幸せな時間をありがとうございます!

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
ネイリスト 加藤尚子
http://happycolors-nail.com/contact/
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top