ネイル

サンプル作成♪

こんにちは^ ^

最近、作業をしているとご近所の方に声をかけていただいて、嬉しい限りです♪

秋サンプルを作成しております!


全てオフ、甘皮ケア込で9720円となっております♪

他の作品、
またUPします!
まだまだ増やしていきます*\(^o^)/*

秋なのか、、日焼けなのか、、
サロンの木が紅葉。

シルバークラウドという木なんですが、落葉樹で、秋には葉が黄色くなり落ちていくそう。

せっかく木があるのに葉が落ちてしまうのってどうなの?と思ったのですが常緑樹はエアコンに弱いらしく、あえての落葉樹みたいです^ ^

そう聞くと、それはそれで四季が味わえていいのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

と、単純な私なのでした。

☆武蔵浦和 中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆

☆HappyColors☆
ネイリスト 加藤尚子
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top