ネイル

美容室TwoCcさん♪

同じ建物に入っている美容室の体験レポです^ ^同じ建物だけど作りが全く違うので興味深々♪

入り口に可愛いオブジェ♪

待ち合い室もオシャレ♪

カルテを書き、二階に上がりまーす

階段もオシャレ^ ^

今からこの伸びきった前髪を切っていただきます!

シャンプー台も、快適でしたょ♪
私、女性のシャンプー苦手なんですがここの大津さん、しっかり洗ってくれるんで良かったです^ ^

所々にセンスある置き物が♪

いざ!!

スタイリストの大津さん♪
カウンセリング上手ですぐ仲良くなれました^ ^

実は〜お伺いするまで私と正反対のフワフワ女子なのかなーと思っていましたが〜、
わりとサバサバしてて盛り上がりました笑。

細かい髪の悩みまで色々聞き出してくださりベストを導き出してくれます♪

いよいよ仕上がってきたぞー*\(^o^)/*

出来上がりです!
あ、これはうちのお店のトイレです笑
アホ面は気にしないでください^ ^
あんま見えないですね、、笑
自撮り慣れしてないのがバレちゃう。

今回は前髪をパッツンにしたくて、それと流行りのボブっぽくしたくて、髪のクセを生かしてハネても巻いてもいいようにしていただきました\(//∇//)\

今までずっと男性にやってもらってたので女性スタイリストさんには抵抗があった上に私はカットで満足したことってあまりないんですが、今回はとーっても気に入りました♪

行くまでに勇気がいりましたが、、笑
周りの目め気にならない贅沢空間で超オススメです\(//∇//)\

TwoCcさんのHPはこちら↓
http://hairmacver92.wix.com/twocc

事前予約の割引もあるみたいなので気になる方は聞いてみてください♪

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
予約フォームはこちらです♪
https://coubic.com/happycolors
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top