ネイル

ただの旅blog。sendai

仙台日帰り旅してきました^ ^


チケット、ワクワク!

お友達の帰省にくっついていき


ゴディバのマカロン^ ^



着いたー(^ー^)ノ

まず牛タン


利久へ


1.5人前♪
私としたことが、、味わいすぎてお肉を二枚残しました(´Д` )
美味しかったぁぁ



散策中にいたワンコ♪
そういうお仕事なのかと思いきや普通におじいちゃんが散歩してるだけでした。笑

その後うわさの占いへ行き、
松島海岸へ


海風が冷たい(T_T)


森林浴


風情がありますね


小学生の遠足並みに歩きました



ここまで浸水したのですね、、。



渡りましたょ〜^ ^



夕陽がちょうど綺麗でした^ ^



松島海岸はとっても綺麗でまた行きたいなと思いました♪



寒い寒いって言ってたら、
かまた店長がおしるこ買ってくれました\(//∇//)\



この子はサービス精神旺盛。笑



帰りは駅弁食べながら帰りました。

実は新幹線に乗り慣れていない私は終始、かまた店長のお世話になり、無事に旅を終えたのでした。

ネイルの写真一個もない。笑



たまにはこんな感じもお許しくださいませ〜

仙台また行きたい^ ^

↓LINE公式アカウント↓
http://accountpage.line.me/q/3aMz3nl9Sp

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
予約フォームはこちらです♪
https://coubic.com/happycolors
URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By かまた店長♡

    今回ははるばる仙台まで付いてきてくれて、楽しかったです(^^)♡
    あっという間でしたね!!
    また行きましょう♡

  2. かまた店長\(//∇//)\とっても楽しかったです♪
    また行きたい^ ^
    今度は泊まりでお願いします♪

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top