ネイル

感動の出来事

しばらくブログをサボっておりました。。

撮りためたネイルをUPしたいところなのですが、今日とても感動な出来事がありまして、、

書かせてくださいっ!!

前サロンのお手伝い勤務が今日で終了だったのですが、お客様にお花をいただきました!


可愛いお花^ ^

何が感動かって、このお花、
私のお客様ではなく、
他のスタッフのお客様から…

『今日で最後の出勤だって聞いたから、、ほんとに今までお疲れ様♪色々大変だろうけどみんな加藤さんの背中見てきたから大丈夫だょ。加藤さんも頑張ってね!』

お客様の予約は昨日でネイルは済んでいるはずなのに、わざわざ今日お店に立ち寄ってお花を手渡ししてくれて、、
感動してウルウルしてしまいました。

何が嬉しいかって、愛されるお店作りが出来てたんだょって言ってもらえたようで、それが嬉しかった。

施術担当ではなく、ちょこちょこ挨拶や冗談の会話をするくらい。

こんなに応援してくれてたんだって、認めてくれてたんだって、涙が出るくらい嬉しかったです。

私が唯一大切にしてること。

『ファンになってもらうこと』

お店全体でもいい、
技術でもいい、
会話でもいい、
スピードでもいい、
挨拶でもいい、

なんでもいいから一つでもファンになってもらえる努力をすること。ファンを増やすこと。

改めて、お客様に支えられていることを痛感いたしました。

やっぱり人が好きです^ ^

HappyColorsも自然といつの間にか人に愛されるサロンになっていたらいいなぁと思います。

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
ネイリスト 加藤尚子
http://happycolors-nail.com/form/
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top