ネイル

スペシャルネイル♪

陶器のようなスペシャルネイルです♪

目立ち度NO.1^ ^
ハートのくり抜きも可愛いです!

最近私はNのためにというドラマに出ていた賀来賢人くんが気になって仕方ありません。

数年前に、深夜ドラマでクローバーというのに出ていてヤンキー的な役をやっていてその時は髪型もコーンロウでそれも格好よかったんですょね\(//∇//)\

来年は大好きな生田斗真様と小栗旬くんのドラマも始まるのでお見逃しなく!!笑

そして、うちの息子(4歳)は雪だるまを『ゆきだまる』と言っています。

雪が降りそうなくらい寒いですが皆様暖かくしてお過ごしくださいませ^ ^

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
ネイリスト 加藤尚子
http://happycolors-nail.com/form/
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top