ネイル

酉の市♪

ネイルとは全然関係のない休日のお話。

一人なんとなくスプーンで遊んでみました♪

クオリティの低さに一人でにやけてしまいました。笑

浦和のは時間が合わなそうなので、大宮氷川神社の酉の市に行ってきました^ ^



ものすごい人でした!
ぎゅうぎゅうと押されながら、気になる屋台を発見!

特盛やきそば600円!


輪ゴムしまらないくらい盛ってるので、ビニール袋をスタンバイして待ってないといけないという男前スタイル。

パフォーマンスがうまくてその屋台だけ行列が出来ているので、浦和や川口で見つけた方は食べてみてください。笑

味も美味しかったです♪
かなり重いです。笑

目的のこれ!ゲットしてきました。


ちっちゃい熊手ー♪

防寒しすぎてまんまるなのは気にしないでください。笑

小さく初めて大きくしていく。

ちゃんとお店の名前もいれてくれました^ ^うれしー!!

縁起は担いでおく派です♪

来年もネイルがんばるぞー!

という休日でした^ ^

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
ネイリスト 加藤尚子
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top