ネイル

サロン内♪

サロンの中身を少しお見せします。

コンクリート打ちっ放しの部屋に、、木が!

実は、このお部屋
真砂土仕上げになっております。

現在はこんな感じです♪
もちろん下はちゃんとコンクリートで、あえての真砂土なんだそう。
木の周りは穴が空いていて下の土に根があるようです。
凝ってますねー!

また内装が整いましたらUPしますね♪

デザイナーズマンションということで、所々に設計者のこだわりを感じられる造りになっております^ ^

たくさん部屋を見ましたが、なんでこの部屋にしたかっていうと、、、、

自分がサロンワークしてる姿が浮かんだからです^ ^

そして、1番嫌がられる不動産屋さんとオーナーさんへの交渉

「ネイルサロンとして営業していいですか?」

「完全予約制のネイルサロンなんて、バッチリですね!それ以外に何があるかって感じですね!」

えーっ。
だいたい嫌がられるのに、、、

こんな感じでスムーズに決まりました!

内装はまだ手付かずですが、
楽しみにしていてください♪
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top