ネイル

素敵なプレゼント♪

今日はHappyColorsのロゴについて書きたいと思います!

お客様のご紹介で、素敵な女性起業家の方にお店をプロデュースしていただけることになり、
こんな素敵なロゴが出来上がりました!10595762_670377829707226_719197797_n
コンセプト作りから始まり、
私の頭の中で考えていることを、まるでパズルをはめていくようにまとめてくださり、こんな素敵なロゴをプレゼントしてくださいました!

一言でいうと、スッキリ!!

このモチーフ、王冠にもハートにも見えますよね?

⚫︎ハートは幸せな気持ちになって欲しいから。心の繋がりを大切にしたいから。

⚫︎王冠は非日常感を味わって欲しいから。まるで女優のような、お姫様のような気分になって欲しいから。

王冠とハートをいれたい!

って言ったら、
こんな素敵なロゴが出来ちゃいました!

一言で言うと、、

楽しい!!!!!!

そして

ショップカードをこんな形で届けてくださいました。

感動、、、!
まさにワクワク!
開ける時のワクワク感ったら、、

このひと手間で心をグッと掴む。

私もこんな気遣いの出来る女性になりたいと思いました。

一人でやるサロンでも、色んな人の想いが込められて、ブランドが出来上がるのです^ ^

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top