ネイル

ひさびさのネイルチェンジ

寒くなってきましたね(*_*)
お客様席の足元にもヒーターを購入しました^ ^
ポカポカ過ごせますように♪

そして久々に自分の爪をチェンジしました。
左手は練習で短くなってしまったので右手で。

お気に入りです♪

先日友人と横浜でホテルバイキングしてきました。

高いところ、大好きです(o^^o)

夜景はもっと綺麗なんだろーなー。と思いつつ、景色にかなり癒されました。

リフレッシュしたので、これからお店の看板、ディスプレイ、色々と変えていこうと思います\(//∇//)\

そして新たな目標も決まり、それに向けて動き出そうと思います♪

☆武蔵浦和、中浦和からアクセス可能なネイルサロン☆
HappyColors
ネイリスト 加藤尚子
http://happycolors-nail.com/form
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top