ネイル

ご挨拶♪

いよいよ初のブログ更新となります!

まずは、私をご存じの方も、まだ知らない方も含め、

自己紹介をかねてご挨拶させていただきます。

【はじめに】

私は小さい頃から絵を描くのが大好きでした。

紙と色鉛筆、絵の具さえあればハッピーな女の子でした。

そこから、今現在ネイリストとしてお仕事をさせて

いただいているのですが、今でも色彩の力を信じています。

青い部屋は集中力が増す、暖色の照明は食べ物を美味しく見せる。

ネイルも、一緒だと思うのです。

好きな色、挑戦したい色、落ち着く色、、、

それらの色を、目に見える場所に置いておくと気分が変わる。

そう考えると爪って、一番目にとまる場所ですよね。

そんな皆さんのお爪をお借りしてアートを施すことができる。

日々の気分転換やモチベーションUPのお手伝いができる。

私は、自分自身にとって最高の職業に就いていると思います。

【私がネイリストになった理由】

ネイルが好きっていうよりも、接客業が大好きだったんです。

人と人とのつながりが、その日だけかもしれない、ずっと続くかもしれない、

また偶然会うかもしれない、接客業が大好きで。

前職はアパレルでしたが、私にとって究極の接客業ってなんだろうって考えた時に、

ネイリストに辿りついたんですね。

はじめましての方の手を預かって二時間お話する職業って

なかなかないよね(笑)って。

小さい頃の夢は画家になることでした。

絵を描くのが好き+接客業が好き=ネイリスト!となり猛勉強したわけです。

【サロンの立ち上げについて】

ネイリストとしてたくさんのネイルを施術させていただき、

店長業務でたくさんの学びをもらい、

ずっと通えるネイルサロンを作りたいと思うようになりました。

ただのネイルではなく、「空間」「価値」「信頼」を提供する「人間」で

ありたいと思います。

かゆいところに手が届くネイリストでありたいと思います。

Happy Colorsにはそんな想いがこめられています。

応援してくれる皆さんの毎日がよりいっそう輝きますように。

少しでも皆さんのお力になれますように。

Happy Colors  加藤 尚子

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top