ネイル

fruit nail

みずみずしいフルーツネイル!

フルーツが大好きということで、喜んでいただけて良かったです^ ^
こちらのデザイン♪爽やかです^ ^
可愛すぎてテンション上がって私もネイルチェンジしました!ネオンカラーで夏仕様!
みなさまも是非!(^ー^)ノ

さてさて先日友人のサプライズバースデー大成功しまして
写真がとれないくらい笑ってしまいました。



私の絵もこんな感じで無事に仕上がりました^ ^これに葉っぱのスタンプをゲストが押していく仕様です♪

最初から最後まで涙と笑いの誕生日&結婚祝いになって良かったです♪

HappyColors予約フォーム↓
https://coubic.com/happycolorsか
お問い合わせLINE@↓
http://accountpage.line.me/q/3aMz3nl9Sp
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
* (公開されません)
*

Return Top